注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

離婚します。16の息子と11の娘がいる父親です。離婚理由は嫁の事を女性としてみれない、好きとか嫌いとか言う感情はない。お互い我慢して生活してる感じ。子供達に対し

No.44 19/12/27 00:05
匿名さん7
あ+あ-

まぁ、耐える方は耐えるし、耐えられない方は耐えられないと思います。

どちらでもいいです。ここで批判されたからと言って変える必要はありません。
そしてどちらを選択しても、自分が辛くなる・世間体に苦しめられることは付きまといますよね。
もう仕方ないで割り切りたいところですね。

私は、それよりもお子さんの方が心配です。離婚するしないはどっちでもいいです。今のその状況が1番お子さんは辛いのです。
お子さんは離婚という現実がよぎり、自分の将来が不安になりますよ。
あなたの問題より、1番の被害者であるお子さんにまず目を向けてください。

あなたは自分自身のことしか言っていません。そこに対して批判が来るのです。経緯よりもそこです。
お子さんの問題はどうなっているのですか?

44回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧