注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

はじめまして。23歳、子供2人(連れ子)只今旦那(同い年)との子を妊娠中(4ヶ月)の女です。 旦那への過度な束縛を辞めたいです。 今までは自分で少しずつでも

No.3 20/01/08 16:50
匿名さん3
あ+あ-

私も十代の頃には束縛の鬼でした。
束縛するから嫌われて逃げられました。
学習したからその件以降、自分の為に束縛は辞めました。辞めたら束縛される側になってしまいました。
どちらも束縛しないでは自由過ぎるし、どちらかに適度な束縛は必要なのかもしれません。
ただ、喧嘩になったり鬱陶しがられるほどの束縛なら、辞めないとまずいですよね…
ご自身でも旦那が他の女にさほど相手にされない事も知ってて、それでも一番に思い過ぎるから余計に執着するのかな。
残りの人生で慰謝料を覚悟して手を出してくる女がいたとしたら、三人はいないと思いますよ?
その三人の為にそんなに心血注いで疲れ果てていては、誰の為にもならないとは思います。
大切にしても、人の中にはたまに悪魔みたいな奴がいて、まさかで裏切ってきたりします。
それはどうしようもない癖の悪さだし、尽くして防げるものでもありません。
妬いたところでこっちの身が焼けるだけです。
自惚れてるくらいで旦那さんからの愛情を信じてみませんか?
私なんて自惚れてるなんてもんじゃないけど、今でも旦那は私にほの字です(笑)
連れ子もいて、赤ちゃんを作って、確実に主さんとの未来の為の今日を生きてるのに、疑っても可哀想ですよ。
美人でもブスでも浮気はされます。
最悪な結果が出た時対処で、日々は目の前の幸せに笑って生きれば良いと思いますよ。
頑張ってね。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧