注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

32歳で同棲していた彼と別れました…。 昨年10月に1年半付き合い、そのうちの1年同棲していた彼氏と別れました。同棲開始時には、互いの両親へ挨拶にも行き、

No.9 20/01/15 11:54
匿名さん9
あ+あ-

私も2年付き合い、互いの両親に結婚の挨拶も済んでいた彼に二股かけられて別れました。
二股を告白された時、それでもまだすきですきで恨むこともできず、相手との関係を切ってくれるなら付き合いつづけたいとすがってしまいました。でも、、彼は泣きながら「お前のことも好きでどうしたらいいか分からないから考える時間をちょうだい」と言ってたのに1週間もしないうちにからっとした態度でふられました。
そして彼はそのまま相手と付き合い、同棲、去年6/1に令和婚しました。
正直最初は嫌いになれなかったし悲しいばかりで食事も喉を通らず激やせ、仕事中も不意に思い出してトイレで涙を拭いたりと色々ありました。でも主さんと同じように時間が経つと彼を恨む気持ちがうまれました。私はこんな思いで今ひとりなのに向こうは別れたって他に相手がいて幸せなんだと思うと…。
その気持ちは仕方ないです、むしろまだ好きというよりも恨む気持ちが出てきただけ一歩前に進んだと思います。
私も「もう他の人をまた0から好きになって付き合って結婚、なんて無理なんじゃないか」と思ったし、途方もないことのように感じました。でも彼と別れて3年以上経った今は新しい彼氏もいて幸せです。
むしろあんな浮気男、絶対また浮気するし他の女の子に押し付けられてよかった、結婚前でよかったーと思ってます。
こんな経験談が少しでも主さんの未来への希望になりますように。
無理なさらないでくださいね、大人だって失恋はつらいです。むしろ年を重ねるごとに失恋の傷みは増すと思います。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧