注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

遠方に住む義父が亡くなりました。 今週末、長女の高校受験があります。 近くに住む私の母には、受験を優先して、春休みにみんなで行けば良い(私も同じ考え)と

No.18 20/01/15 09:01
匿名さん18
あ+あ-

夫に葬儀の日程は受験日と重ならないようにしてもらう
主さんがお通夜、告別式に参加出来るような日程に出来るようにしてもらったら?
親族にやかましい人が居なければいいけどね
家の父親は兄弟の奥さんが亡くなった時に花を出さなかっただけで何年も前の事なのに「花代をケチったおかしい
、親父がそんなんだから子供(私の事)もダメなんだ」と言うのが居ます
田舎育ちは変な事に拘り文句言うから大変です

18回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧