注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

アルバイトを始めようと思っています。まだ高校生でアルバイトをしたことはないのですが、来年度から大学生になるので… 今の候補として、 ケーキ屋さん(チェー

No.4 20/01/27 19:29
匿名さん4
あ+あ-

牛丼屋はブラックなイメージがあるな… うちの近くのすき屋はいつも二人しかいない。
あなた女子でしょ?男子向けじゃない?
客層が悪そうだわ、がらの悪いオッサンとか来るわよ。

私はファミレスにいたけど(ロイヤホスト)、ファミレスは分担が決まってるしマニュアルがしっかりあるから働きやすいとは思います。
でも、同じファミレスでもロイヤルホストとガストは全然違うと思うな、客層も違うしね。

ケーキ屋さんは客層が良さそう、パン屋もだけど。

マクドナルドはどう?
マニュアルしっかりあるわよ、忙しいからやりがいあると思う。

とにかく個人経営の店は絶対やめたほうがいい。
コンビニは女子ならブスじゃないとダメ。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧