注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

モラハラで年々サイコパス気味になっている夫がいて、独身気分が抜けないから離婚したいと言われています。こどもの事よりも自分の自由が大事なようです。 自分の事はか

No.6 20/01/31 00:19
匿名さん6
あ+あ-

私は10歳年上男性と同棲しましたが
私と性格が折り合わず
お互い悲しい思いをしました。
彼は生活費を負担してくれましたし
食費も出してくれたりしました。
モラハラだった部分もあったし
気に入らなかったらdv気質もありました。
お互い他人同士で、性格も価値観も合わない二人がやっていくのは大変だし
私が他の男性とも比較したのも悪かったとも思います。
彼の事を好きになれなかった事。

主さんは旦那さんを愛してますか?
この先もずっとキスしたり肩揉んだり
旦那さんに愛情ありますか?
愛情が無かったら旦那さんも傷つくと思います。
奥様も頑張って家事もされてパートもしながら 子育ても沢山頑張ってこられたと思います。自分も褒めてあげてください。
喧嘩した事を気にせず、エステでも行ってきてはどうでしょうか?
リラックスが必要だと思います。

旦那さんが今 わかりましたしか言わないのは 奥様がヒートアップされてるから
冷静になって欲しい。と思うからだと思います。
一人になりたいのかもしれないです。
お金がなくなったのも 家族を養っていく事に疲れたので わしのお金使いやがってからかもしれないです。

お互い少し時間を置いて話し合いしてみたら冷静になれると思います。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧