注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

独身なのにこんなことを聞くのはあれなんですが、奥さんが妊娠中なのに旦那さんが浮気したって話をちょいちょい聞くのです。もちろん浮気が起きるのってそのタイミングばか

No.18 20/02/05 18:08
匿名さん18
あ+あ-

お礼コメントが不可になってしまったのでこちらで。
※スレ主です。

16さん
レスありがとうございます。
なるほど、冷たくされたら辛いでしょうね、そして金銭面も、確かに。
いやしかし、それやる前に、不満に思ってることとか悲しく感じてることとか、夫婦で話し合えないかね?!って思っちゃいます。でも私は当事者じゃないから好き勝手な理想を言ってると思います。きっと現実には難しい事もあるのでしょうね。

17さん
レスありがとうございます。
そう感じさせる文面を私が書いてしまったのだとおもいますが、大多数の男性が浮気するとも思っていませんし、
ここにコメントを下さる男性=そう言う浮気をした方、と言うことでは無い、
と思っております。
誤解をさせてしまったならすみません。

そんな浮気はしたことはないが心理は察することが出来る、という男性が返信コメントくださっている可能性が十分あると思っています。そっちが大半かなと思っているくらいです。
私は何も男性みんながみんな浮気性のろくでなしだと怒り狂っているわけではありません、ということだけお伝えさせて頂きます。

最新
18回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧