注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

男の人って、家事しなさ過ぎじゃないですか? 何故全部女がしないといけないの? 収入も労働時間も変わらへんのやけど。 皆そうなんですか??

No.6 20/02/06 01:06
匿名さん6
あ+あ-

私も?男性は家事をしないという偏見を持ってます。が、そうじゃない男性も世の中にはいるようですよ。(知り合いに、妻がズボラなので夫の私が色々やっている、と愚痴をこぼしている知人を思い出しました)

不満や疑問に思うなら、ストレス爆発する前に、家事分担などお話された方がいいように思います

6回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧