注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

もうすぐ9ヶ月になる我が子ですが 朝までぐっすり寝たことがありません。 産まれたときから睡眠が浅め?で 昼寝も15分で終わるときもあったり 基本抱っ

No.9 20/02/09 12:24
アドバイザーさん9
あ+あ-

お疲れ様です。
夜泣きだね。夜泣きしたら、しばらくしたら、すぐ眠ってくれるのかな?それとも、1時間くらい泣きっぱなしなのかな?

うちも3歳と、一歳8ヶ月の子がいるんだけど、2人ともが夜中に何度か起きています。2人が一度も朝まで起きなかったことは、数える程度しかないかな。

ただ、2人ともラッコ抱きすれば、グズグズ言いながらも、すぐ再入眠してくれるから、私の負担も軽い方だけど

主さんの子がずっとギャン泣きで夜泣きし続けてるのなら、かなりキツイと思う。特に冬場は寒いから布団から出たくないよね、、抱っこもキツイと思うよ。

うちも、今では再入眠もしてくれるけど

上の子ギャン泣きで、何しても寝てくれない、夜泣きの時期が何度かありました。一歳前後だったかな。

夢で起きちゃうのかなと思うんだけど、夢見てパニックになっちゃう感じだったかな。

そういう時は、無理に寝かせようとせず、リビングに行ってジュースやゼリーを食べさせ、テレビを付けて、一度パニックを落ち着けさせてたよ。

自分も寝かせよう寝かせようとすると、イライラが増してしまってたから、私も諦めて、リビングで夜中にオモチャで遊んだり、アンパンマンみながらゴロゴロしてたりしてた。そして、また布団に戻ろうかと移動したり、リビングに布団敷いて眠ったりしてたよ。

眠らそう眠らそうとしても、寝ないからさ。戦うのをやめる。と気が楽になったりするかも。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧