注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

2人育児夕方のイライラについて。 上は3歳ですが超ワガママで少し気に入らない事…

回答7 + お礼6  HIT数 620 あ+ あ-

匿名さん
20/02/18 20:43(最終更新日時)

2人育児夕方のイライラについて。
上は3歳ですが超ワガママで少し気に入らない事があるとすぐ泣いて怒ります。例えばオヤツを出すときのお皿が気に入らないとか、子どもとお歌のテレビを見ていて私が口ずさむと、「ママは歌ったら駄目!」とか…何処でスイッチが入るか分かりません。優しく言い聞かせるとか効果無し。下は後追い時期でずっと泣いてます。おんぶは拒否します。もう煩くてたまりません。明日は絶対に怒らない!と思っても無理で。本当に駄目な母親で子ども達には申し訳ないけど自分の感情が思うようにコントロール出来ません。今はトイレに閉じこもってます。そんな事してないで、目の前の子どもと向き合えって怒られそうですがダブル泣き声聞いてると爆発しそう。特に夕方はやる事が多いの毎日自分の感情と闘いです。どうしたら寛容になれますか

No.3003264 20/02/12 16:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧