注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

誰かに聞いてもらいたいです。 率直に仕事に行きたくないというお話です。 先週から仕事のことを考えると涙が溢れるのと、 熱があったりなかったりしたり、頭痛、

No.6 20/02/29 08:20
会社員さん6
あ+あ-

俺は助けないよ

ただ言える事はある
主さんが無理して仕事に言って倒れまし~そんなに無理するなよ!と、言われます

主さんが体調悪くて休むと!書いてあるような事を言います

最終的には主さんが決めることです
それと文面に会社なんかつぶれてしまえと!ありましたがその心意気を辞める方に向けて下さい
会社なんかハッキリ言って1人辞めただけでつぶれる会社なんてありません
あったとしてもそれは会社の問題です
つぶしたくないなら会社の人が何とかすれば良い
主さんは会長、社長、役付ではないのでつぶれても気にしなく良いです
入る時に体調は大丈夫ってのも普通なら当たり前!入る時に体調悪いですなんて奴がいるならあってみたいです
会社に入って悪くなったのは会社のせいじゃん

あと辞めるなら辞めるで良いです
自分で言いづらいなら男の人に言ってもらいな!
彼氏、父親、友達(女の人でも)たぶん強く言ってくれます
主さん今はへこんでるので気弱になってるはずそこに漬け込んで来るので
違うひとに言ってもらえば良い

辞めるのに代行があるとか前にここで見たけど?どうなんですかね

さっさと辞めて良いですよ
会社がつぶれる、つぶれないは会社の人が考えますので気にしなくて良いです

それと主さん自分を高く評価し過ぎだよ~😙
主さんなんかいなくても会社は回ります
(高く評価とかいなくてもとかこんな考えを持つと少しは楽に出来るかなと思います)
そうしないと自分がつぶれますからね😙
そうそう俺の会社でも少し来て辞める?来ない人もいます
ずっと風邪?みたいな人がね!合わないんでしょうね
仕方ないです😙
主さんは少し神経を図太くしてね

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧