関連する話題
乳輪が大き過ぎるのが悩みです。
Aカップ
同窓会不倫

今日彼氏に別れを告げられました。理由を聞くと、貧乳すぎて女として見られないし胸無いと男の体触ってるみたいで気持ち悪いからと言われました?確かにaカッ

No.53 20/03/08 23:13
匿名さん46
あ+あ-

お礼ーの内容からして、貴女はとても純情、清楚、控えめで献身的な方だと察します。
彼氏から卑劣なことをされても、元彼の悪口を一言も言わない。
それどろか、自分の至らなさを顧みようとしていますね。
そんな、貴女には必ず、貴女に相応しい男が現れて幸せにしてくれますよ。
ただ、口の上手いだけの男には注意して下さいね。

胸の大きさとかは、人の好き好きです。
それに、胸は体の一部であり、その人の一部分に過ぎません。
それだけが、その人の好き嫌いを判断する大きな要素ではありません。
だから、そんなことを気にすることないのですよ。

仮に元彼が巨乳好きであったのに、貴女と2年間も付き合っていたというのならば、貴女にそれたせけの魅力があったからですよ。
2年間も良よく元彼の期待に応えるべく、胸を大きくするように努力しましたね。
セックスの面でもかなり献身的になされていたのではないですか。

いずれにせよ、貴女は色々な面で魅力ある女性です。
今回の件は、自分を大人の女へと成長するための一通過点と割り切ればいいと思います。

清楚で控えめな点を大事にしつつ、元彼との間で培った男との愛し合い方、悦ばせ方等も人生の糧として次に生かして下さい。応援していますよ。

53回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました