注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

やはり正社員を目指すべきでしょうか。 地方実家住みの30歳女です。 一年ほど前にホテル正社員から転職し、今は派遣の営業事務です。結婚を控え不規則な仕事より土

No.4 20/03/12 19:03
お礼

≫2

ありがとうございます!
派遣元はかなり大手で、副業禁止で有名なので、おそらく例外はないかなと思ってます。 
この春から法改正で時給は少し上がり、交通費が支給されることになりましたので、その辺りは希望が叶った形です。(賞与がないのが正社員の方と大きな違いですね)

派遣先、派遣元担当者とそれぞれ話せればと考えています。
どちらも嬉しいことに長く続けて欲しいと言って下さっているので、いい方に話が進むと嬉しいのですが。
もう辞めるしかないのかと考えていましたが、もう少し環境が変わらないか動いてみます。ありがとうございました!

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧