注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

家族3人の食費、6万だと足りませんか? 主婦の方にアドバイスいただきたいです! 子供6歳+夫婦です。 妻は扶養内パートで、妻の化粧品、生活用品(洗剤と

No.25 20/03/12 22:46
匿名さん25
あ+あ-

自分で1ヶ月買い物行ってみては?
主さんが6万円で肉や魚買えるなら奥さんにもアドバイス出来ますよ。

働いてたらスーパーのタイムサービスに行けないし、忙しくて安い食材探してスーパーのはしごも出来ません。
昼も弁当になるし私は専業主婦の時より食費高くなりました。

1日2000円で買えるものは限られてます。調味料も毎月なくなります。食材だけではないんですよ。
小麦粉、片栗粉、味噌、砂糖、マヨネーズ、ケチャップ、パン粉、牛乳、パックの麦茶、醤油、油、まだまだあります。多分300円は何かの調味料と飲み物で消えそう。
それから肉と野菜も買って果物?
2000円で買えるかな?

25回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧