注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

1年半ほど前に今の夫と再婚しました。 30代です。 夫は会社員です。 私には障害があり仕事をしておらず、障害年金で生活してきました。 お金のことで悩んで

No.3 20/03/17 03:31
経験者さん1
あ+あ-

子供が、1番可哀想だからね。
貴女が、離婚をしたのも、子供を幸せにさせたいからでしょう。

子供は、見るところは、ちゃんと見ているからね。
子供が、産まれて来る時は、親を選べないから、しっかり子供を守らないと駄目だからね。
親も、子供が、産まれる時は、子供を選べないから、子供なりに、離婚をしても貴女しか頼る人が居ないから、大切にして上げて欲しいと思いますよ。

貴女が、障害者だろうが、無かろうが、結婚する前は、理解して、夫婦に、成ったからには、障害者だから、負い目とか考えないで対等に、成らないと夫婦の意味が無いからね。

遠慮しないで、言いたい事は、言う事です。
駄目なら、子供の事を考えて離婚を選択する方が賢明と思いますよ。

子供さんを大切にね。

子供には、何の罪も落ち度も無いからね。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧