注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

小学2年生の子供を持つシングルマザーです。付き合ってる彼氏と結婚を考えてます。子供に彼氏と結婚しようと思ってるのを伝えました。今すぐではなくそのうち結婚する予定

No.6 20/03/17 23:39
匿名さん6
あ+あ-

毎週実家に彼氏が泊まりに来るんですか?
じいじ達は彼をなんて言ってるんですか?
結婚に一度失敗してるのにまたバツを増やすつもりなんですか?
覚悟を持ってシングルマザーになったんじゃないの?

子供は相当彼に気を使ってるというよりお母さんに気を使ってたんでしょう。
本音を言われたのだからもう子どもは巻き込まないで彼氏は家に連れてこないで外で秘密で会いましょう。
結婚は子供が許してくれるようになってからです、

子供は自分より男の方を大切にしてると感じてますよ。
もっと子供に目を向けてあげて下さい。
まだ小2だから良い子でいるけど反抗期になってからでは手遅れです。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧