注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

私は地元のクリニックで働いているのですが、 院長がスタッフ専用の部屋を 盗撮してるのではないかという疑惑があります。 前々から怪しく思い、証拠を抑えるため

No.3 20/03/26 21:46
お礼

≫1

やっぱり警察に相談するのが一番良いんですかね...
今のところ被害に遭っているのが自分だけなんです。

詳しい事を言うと私は入って一年になります。
入ってすぐから今まで週一で診療後に居残りで仕事を教えてもらっているんです。
それで着替える時いつもカーテンが20センチ〜30センチくらい空いてて、
もしかしてと1年間ずっと気になっていたので
動画を撮ったら院長がカーテン開けていたんです。

みんなで着替える時は空いてなくて
自分1人の時だけ空いているので
みんなになかなか相談出来ないんです。

居残りの時プライベートな話や、普段の悩み事、親に言えない相談事を親身に聞いてくださって
一緒に解決策を考えてくれるので
時にはお父さんの様な院長なんです。
だからみんなにはそんな事してるなんて言えないんです。
それで自分と院長だけで事が収まらないかなと思ったんです。

長々とすみません。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧