注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

炎上しそうなので、きちんと冷静な意見をくれる方のみ、読んでください。死人に口なし。なんと言うか、日本人は美談が好きすぎませんか?直近では、肺炎で亡く

No.57 20/04/08 19:22
お礼

≫40

あー分かりやすいですね。もちろん芸風にも好みはありますから笑
志村けんさんのコントは結構敵を作ってたみたいですね。特に親御さんらへんから…
それが少数派でも、その少数派ですら今は畳み掛けられてしまってますね
けど、それもひとつの意見であり感想なんだから、否定をする必要は無い。「あぁ自分とは違うんだな」っていう広い視野を持って欲しいですね。
今まさに「志村けんはみんなから愛されていた」みたいな書き出しで、報道されてますが、勝手に「みんな」に含まれてるアンチ志村けんの方たちは頭の中ハテナになってるでしょうね…。
色んな人がいるなと、例えネガティブな意見でも、すぐには否定せずにまずは飲み込める人って素敵ですよね。

57回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧