注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

境界性パーソナリティー障害の 電話魔の友達に毎日毎日 電話で 愚痴やイライラや 子持ち主婦の身分で不倫の話(のろけ)を聞かされて長いときで 1日8時間の

No.2 20/04/08 07:06
匿名さん2
あ+あ-

ボーダー、何するかわからないから怖いですよね。
電話が長すぎて困ると話してみては??
きっとキレると思うので、
話した内容を録音してそれを持って、警察、弁護士に相談してみては?

もしくは、ボーダーから電話があったら、
友達や弁護士に出てもらって、
電話が原因で病になったのでもう電話に出られない、と、言ってもらう。
この時、ボーダーから何を言われても心が折れない人がいいので、弁護士みたいな人の方がいいと思いました。

主様しか依存できないから依存してます。
次のターゲットができたら、そこに移動します。
身の安全を確保して、縁をさっぱり切りましょう、

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧