注目の話題
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。

足をひねりました。 スケボーで体勢を崩し、後ろ側の足を捻りながら着地、あまりの痛さに涙が出そうになりグッとこらえて、数十秒停止。立っていた場所がゴミ置場だった

No.6 20/04/08 09:52
お礼

≫5

私もそう思い、骨折の線は薄いかなと見ていますが、9ヶ月ほど前に靭帯を損傷した時はこの時ほど痛くなかったのでどうなんだろう…というところです。ただその時は寝ている間にジリジリ…という感じでしたが、損傷した時は痛かったですが涙が出るほどではありませんでしたし、数秒で立てるようになりました。

あ、書いてなかったですねすみません。右足首です。かかとと外側が痛いような感じがします。
捻った時の状態は、一瞬だったのでわかりませんが、スケボーの練習の時、板に左足を乗せて、右足で蹴っている時にバランスを崩し、右足から着地、こけました。

今親が出かけていて、少ししたら帰ってくるので帰ってきた時に足首を見て欲しいとお願いしました。

まだ痛いは痛くて足を浮かすことは出来ませんが、痛い足の膝を少しだけ動かすことはできるようになりました。ただ少しだけ(多分1cmとかです)動かし、置いた瞬間にまた痛みがどっとくる感じです。今までは動かそうとした瞬間に酷い痛みが来ましたが、すこしましになりました。
ありがとうございます。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧