注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

離婚の危機なのでしょうか? 二月に入籍して旦那さんと一緒に住む予定だったのですが旦那さんの移動願いが入籍後すぐに出て四月に転勤となりました。 転勤が

No.11 20/04/11 21:49
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

わぁ〜大丈夫?

まるで昔の私。。

結婚式半年前に新居家具を入れて一緒に暮らしてました。
結婚式2ヶ月前に彼から3ヶ月後東京に転勤が決まったと言われました。

地方に住んでて人混みが苦手で東京が嫌、友達と離れるのも嫌、仕事も辞めたくない。単身赴任で行って欲しいと言いました。

そこからギクシャクして、でも若かった私は譲れず、それまでしなかった喧嘩も増え、結婚式2週間前、彼からもう無理!
結婚するくらい俺のこと好きなら普通ついてくるだろ!あれからお前は俺のこと本当は好きではないんだなって、ずっと不安で、このまま結婚して単身赴任なんて
もっと不安になる。
毎日俺の帰りを待ってくれる人と結婚したい。
お前とはもう無理!
と反省を何度も言いましたが、
破断になりました。

そう、あなたと同じで自分のことしか考えてなかった。

後悔と会えなくなった寂しさで2年立ち直れなかった。

本当に彼と会えなくなったら?と考えてみて。
今ならまだ間に合うよ。

私みたいにならないように。

11回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧