注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と

旦那の子供に対する規制が厳しいと感じてしまいます。 テレビはまだいいけど、YouTubeは禁止にしたい。(テレビ画面で見ています)そのせいでわがままがひどくな

No.15 20/04/13 13:07
通りすがりさん2
あ+あ-

主様はおかしくないです。
長年一緒にいると、主様の正常な感覚がおかしくなるので、その前にご主人に変わってもらわないと、です。

子どもはお腹、空いたら我慢できませんから。
主様も働いているなら、準備して食べさせて、しかも3歳、1歳。小さい子ならいろいろ大変ですよね。
そっとおやつで時間稼ぎしていいんじゃないですか?
今後、俺の金でって言ってきたら、主様の金です。って言ってやればいいと思う。
自分が正しいって我が強く、人を、子どもですら否定する人だから、時々キレてやっていいですよ。
あんまりきつくすると、反動が出ます。
主様だってしんどいと思います。
あんまりひどかったら、私なら実家に帰って反抗します。
ご主人も少し変わってくれたらいいのに。

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧