注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

一人息子が十七年前OD自殺してしまいました。 あの頃から私は心を病んでしまい現在精神科 に通院してます。カウンセリングも受けましたが ただ「うんうん」と頷

No.18 20/04/17 13:48
お礼

≫10

息子は小学生の頃から大人になるまでネットゲームをしてました、高校では三年間首席でした。親は将来を見通して、大学より就職した方が為になると思い担当の先生に面談のおり再三就職させる意向を申し上げましたが、先生は自分の成績を上げるためかどうか知りませんが大学進学を推し進め息子は大学へ進学することに。大学でも成績優秀でしたが世間知らずの子供になってしまいました。バイトも薦めましたが規則があるからと一向に働こうとしませんでした、これが運の尽きです。就職す
る時に困って泣いたこともありました。ようやく中小企業に就職できたのですが三か月の使用期間中に上司からパワハラ?受け(会社は辞めさせようとした)本社においても、あの手この手で職を辞するように持っていかれて(本人も泣いていました)解雇となったわけです。それからです、変な行動するようになりました、自殺サイトで後押しする人がいましてね、家出してしまい(死に場所を探すため・薬を調達するため)とうとう自宅でOD自殺してしまいました、その時、私は自力で、やり手弁護士を相手に裁判中でした。息子に構ってやれなかった、悩みを聞いてやれなかった、後悔の念でいっぱいです。引っかかることがありました。息子が帰ってきた時、なぜか鍋を持って帰ってきましてね、(その鍋は義母の甥の車で私が見ました)そんな事する子供ではありませんので、ある人物を疑いました。それは実父と結婚した人です。この人は私の悪口を風潮しまくっていたようです、イタ電もその人が父に嫁いでからです。なぜこんな事をするのか分かりました。この人は父の財産目当てに結婚した財産を独り占めにしたかった、父に公正証書を作らせたのもこの人、私は遺留分のみ、今までの恨みもあり必死で闘い勝訴したのはいいのですが大事な人を失ってしまった、自責の念で心がつぶれそうです。

18回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧