注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

女性は自分のタイプでないブサイク男性から告白されたら、嬉しくないと思いますが、自分の価値が下がったと思いますか?

No.23 20/04/21 10:12
匿名さん23
あ+あ-

価値が下がった、というより「私の市場価値は、そもそもこの程度か。」と再認識して落ち込みます。類は友を呼ぶと言いますからね。
実際、学生時代、キモオタばかりに好かれ、どんどん自信を失いました。

でも、分かって欲しいのは、顔立ちが嫌なのではなく、内面の卑屈さやだらしなさが滲み出ているところが嫌なのです。

毛玉だらけのスウェットで登校。
寝癖、無精髭、肥満、ケアしてないワキガ。
アニメやアイドルの話を捲し立てる。
意気地がないくせに、体育会系やノリの明るい人をバカにする。そのくせ単位落とす。負け犬の遠吠え。

こういう人に「俺でもいける」と思われて平静を保てるほど、私は寛容ではありませんでした。

不細工なだけなら…、
身だしなみを整え、体を鍛え、コミュニケーション力を高め、社会経験を豊かにし、学力教養を身につけて、明るく優しくできれば、容姿なんて愛嬌です。

23回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧