注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

彼氏が毎日ゲームばかりして面と向かって話す時間が少なくスキンシップもなく寂しくなってしまった。 ゲーム越しに相手されるのはもううんざりだ。少しでいいからゲーム

No.10 20/05/07 19:39
匿名さん1
あ+あ-

大体わかりました

とりあえず結婚とか考えてるならやめておいた方がいいのでは、と思います。

間違いなくあなたが苦労するだけです。

すごい邪推ではありますが、彼は、彼女持ちの自分という箔をつけるために別れていないだけの可能性すら疑うレベルです。

よく我慢できるなと思います。

別れる別れないを決めろ、というわけではありませんが、その彼氏さんから将来性は全く感じませんし、これを機に関係を見直した方がいいかもしれません。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧