注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

不倫相手から離婚をして欲しい、きちんと付き合いたいと、迫られていて、正直めんどくさい気持ちになっています。 不倫相手は恋愛として好きな気持ちが凄くありますが、

No.22 20/05/09 17:36
通りすがりさん22
あ+あ-

あなたは不倫は割り切ってるから問題ナシ!そこに踏み込んで離婚迫るならアウト。と軽々しく悪びれもなく不倫してるようだけど、逆を考えたことはある?
なぜダンナが主を抱かないのか?
つまり主と同じように他所の女を抱いてるから、という可能性もある。
その場合もお互い離婚しないなら問題ナシ??

ちなみに相手は独身?
どちらにしても離婚しないならもう会わない。と言ってる彼は筋が通ってる。
「以前のような友達に」なんて未練がましく美味しいとこ取り考えてないで、諦めて家庭に戻りなさい。
ケジメ付けられないあなたが振られたんです。

22回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧