注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

30歳の独男です。 自信がもてずに生きてきました。 容姿は普通ですが、20代にモテたいと思い、努力はしてきたつもりでした。 卒業後、外資系の会社で働き

No.6 20/05/13 01:27
匿名さん6
あ+あ-

容姿に大きい難が無く外資系に在籍されていたなら、女性のウケも良かったのでは?と思います。
そこから一転して退職、それに伴う冷たい態度は、ご自身に対する自信を無しがちになりますよね。

他の方もおっしゃるように、経歴を聞いてあからさまに冷たい態度を取る女性はその程度の人柄、お付き合いでしか無かったと思います。
男性にとっては職歴がご自身の自負でもあったりしますから決して心地のいい経験ではないですが、ある意味不誠実な女性を見分ける踏み絵になってもいるとも思います。

異性の評価を気にしないで、というのは難しいかもしれないけど、ご自身の価値のバロメーターを女性受けだけで測る必要は無いかな。
勉強が不得手だった私には、会計士を目指されているだけで尊敬です。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧