注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

職場に相談せず辞めたら失礼でしょうか? すみません。 愚痴っぽい内容が含まれます。 前々から職場の環境が辛すぎます。 残業がとても多くいつも終電

No.11 20/05/25 19:47
お礼

皆様、心に寄り添った回答をいただき誠にありがとうございました。
年齢的にまだ若い方に入りますが、ストレスから鬱病、狭心症、難聴の気があると言われ、診断書を出せば少しは会社も労働時間を見直してくれるかと思っていましたが、一人だけ月の残業が100時間を越えて本当に辛かったです。
自分が無能のせいか、もっとできるのではないかという気持ちになり、仕事が片付かないと死にたいとも思うようになりました。
今はコロナの影響で一時的に早く帰れていますが束の間です。
あと1ヶ月以内にまた同じ生活が待っています。
このご時世なのですぐに次のところが見つかるか分かりませんが、背中を押していただいたので転職活動頑張ります。
本当にありがとうございました。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧