注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

大学3年女です。 運の良さもあり、自分の実力よりかなり上の大学に進学したと思っています。 そこで、周りの凄さに嫉妬のようなものを感じてしまっています。 凄

No.2 20/05/25 19:03
おしゃべり好きさん2 ( 46 ♂ )
あ+あ-

東京という都市がわからない、と思い始めたわたしです。
その大学でも、地方出身の方が少ないんですね。東京出身の人が多くて。東京がその大学にとっての地元ということもあるのでしょうが、その大学の中だけそうなっているのかもしれません。主さんが疎外感を思うのも分かりますね。でも、日本の9割弱は東京以外の人ですよ。(神奈川や埼玉など東京の周りも含む。)そう考えると、主さんはおっしゃるとおり恵まれたほうかもしれません。確かにチアリーディングはハードですのでできないのかもしれませんがね。
わたしは客観的に答えているつもりですが、感情的になっていたらごめんなさい(汗)。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧