注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

私は病院で医療事務をしています。半年前から入院担当となり、日々の業務の多さに潰されそうになりながら仕事をしています。 1ヶ月程前に、医事科部長と総務部長から「

No.1 20/05/26 05:18
通りすがりさん1
あ+あ-

主様は責任感が強く、きちんと仕事をしようと思われていますよね。残業代がもったいないからとしか思えない上からの発言に振り回されてしんどかっただろうな、と感じました。
半年での移動は、主様にとっては屈辱だったり、やり残した感じがあったりすると思います。
しかしながら、歯科院長が主様をぜひにと言われているのは、事務スタッフの履歴書をチェックした上で、主様に能力を感じられたから、だと思います。
なかなかうまくいかない事もある事を学べた事も、仕事をいていく上で大きいですし、
職場に行くストレスもかなり溜まっていらっしゃるように見受けられます。
新しいところに行くことは、不安がつきものなので、
以前の人間関係にこだわってしまいますが、
新しい場所では。また、新しい人間関係が生まれます。

部長たちの思惑かも知れませんが、歯科院長は主様を望まれているのですから、ここは、思い切って環境を変えていいタイミングなのでは?ないでしょうか?

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧