関連する話題
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
助けて、もうダメです。
家族持ちの方を妊娠させ…

妻が乳がんです。コロナをきっかけに対話アプリでメル友を作ったようなんですが、その…

回答49 + お礼28  HIT数 3543 あ+ あ-

会社員さん
20/06/02 23:42(最終更新日時)

妻が乳がんです。

コロナをきっかけに対話アプリでメル友を作ったようなんですが、その中である男性と交流があり、乳がんで家族などにも言いづらい心の内も無関係だからこそその男性には気が許せるようで、色々話をしていると打ち明けてくれました。
がんと向き合うのに悩みを打ち明けやすい場は必要と思っているので、それは容認しています。

抗がん剤治療が間もなく始まるのですが、治療開始するとまともに外出する機会も減ってしまうので、その前に一度その男性に直接会って話をしてみたいとお願いされました。我が家は幼少の娘も2人おり、家族では仲良く楽しくやれているので、妻自身もその家族を裏切ってまで道をそれることは絶対しないから安心してと言ってくれますが、知り合ってそんなに期間もない相手の男性が直接会ったときどんな行動に及ぶか不安が拭えません。

でも投薬治療が続く半年の間ろくに外出も出来ないことを考えると、少しでも希望を通してあげたい気持ちもあります。

この数日、心がモヤモヤ、グネグネと揺さぶられて嫌な感じなので、恥ずかしながらこの場に悩みとして吐き出しました。

No.3069638 20/05/27 22:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧