注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

産後に旦那を怒らせてばかりでどうしたら関係を修復できるか相談させてください。 …

回答6 + お礼5  HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん
20/05/28 19:03(最終更新日時)

産後に旦那を怒らせてばかりでどうしたら関係を修復できるか相談させてください。
産後の私は物忘れがひどくなり多くのドジを踏み旦那に迷惑をかけてしまいました。(娘の保険証でなく私の保険証を渡す、児童手当の手続きに繰越後の通帳をわたすなど)すこし確認すれば、ちゃんと話合っていれば認識の違いからケンカになることもなかったのにと落ち込みます。旦那も我慢してくれていたのですがもう限界で怒鳴るようになってしまいました。
落ち込んでいるのを見るのも面倒くさいらしく落ち込むのは勝手にやって、そんなんで大丈夫?子供のこともケガさせるんじゃない?てゆか子供寝てるとき何してるの?働けよと言われショックをうけました。そして昨日引っ越しの荷物を処分するのと運び出すものがあったのですが処分するものがあることを伝えて忘れてしまいそれをアパートで見つけた旦那は激怒。もう一緒にはくらしていけないといわれました。旦那の手間と時間に考慮してしっかり私が伝えて置かなかったミスです。このようなことを繰り返し旦那は嫌気がさしてしまったようで申し訳なさでいっぱいです。
旦那に謝りたいのですが気分悪いからと話せる状態でもないです。正直私も怒鳴られて旦那が怖くなり生活がいかに旦那を怒らせないかになりつらくなってきました。
旦那へ向き合う勇気を皆さんにもらえたらと書き込みしました。謝罪をし次からは必要事項をメモに残して確認し話し合うよう改善したいと思ってます。また客観的に私の気をつけたほうがいいところなどご意見をお願いいたします。

No.3069890 20/05/28 11:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧