注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

もとヤ○ザですが。

No.40 07/02/25 15:17
お助け人40 ( 32 ♂ )
あ+あ-

アナタが市議会に参加し市政改善に携わることは賛成します!議員選に出ることもアナタの最終判断でしょう!→しかし果たして通るか?(当選)は別です!やはり素人が見ても『チンピラと本物(極道)』の区別はつきます!…それは「カラダのキズや彫り物」だけでなく、裏組織の構成員として生きてきた、アナタの全身からにじみ出る匂い(オ-ラ)を消すことはできますか?(一度裏世界を知ってる以上ムリですね?)//例えどんな人間にも過去はあります!が議員としてひとの上に立つ以上その手の過去があってはならない!//最近、宮崎の『東国原知事』が当選し過去を払拭しようと奔走してます!あれは県の汚職騒ぎがなければ『懲役』過去を持つ彼が九州の保守的な地域、通る筈がありません!/◇ですからアナタは表の顔ではなく、大物議員のバックアップに廻ってはいかがでしょう?~アナタの行動力なら象徴的『顔』の議員より真の実力者『参謀』的役割が適任では?(^-^)/

40回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧