注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

家族が仕事中に放し飼いにしている他人の飼い犬に噛まれました。 昨年にも同じ家の飼い犬に噛まれたのですが、その時は家族も抵抗して軽く蹴って追い払いました。 す

No.4 20/06/02 20:24
お礼

≫3

主は噛まれた人の家族ではありますけど、家族という表記だけで留めさせてください。
昨年の上司は警察にも連絡をしてくれ、警察への状況説明にもついてきてくれました。
しかし、今回の上司は事なかれ主義でなぁなぁですますつもりでいます。
家族の場合は仕事中のことであって、普段から他人に噛みつくような犬を放し飼いにしている飼い主に問題があると思っています。
昨年のことで警察も飼い主に放し飼いにするな、ケージに入れるなり鎖に繋ぐなりしろと言ったのにそれを無視した飼い主には問題はなく、対策をしなかった会社に問題があるというのでしょうか?

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧