注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

前妻の元で暮らしている娘の為に、毎月決まった養育費を支払っています。年に二回だけ会うのを許されています。 普段は妻は、会った時くらい色々買ってあげなよ、養育費

No.57 20/06/09 23:06
お礼

≫51

自分達に子供はいません。昔から妻は子供は欲しくないと言っていました。結婚する時も、貴方が初婚だったり子供を欲しがる人なら好きになってないとハッキリ言われました。

確かに関係者全員が何かしら抱えていますよね。
最優先は子供の事なのは勿論ですが、関わっている大人たちはどうすれば良いのかも考えなければいけないですね。

自分自身は面会や養育費に不満はなかったのです。でもそれが妻は不満なのは分かりますが、今までと言っている事が違いすぎて、どの言葉が本音なのか分からないでいます。

57回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧