注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

前妻の元で暮らしている娘の為に、毎月決まった養育費を支払っています。年に二回だけ会うのを許されています。 普段は妻は、会った時くらい色々買ってあげなよ、養育費

No.58 20/06/09 23:16
お礼

≫52

妻に求めるものは、一番は心身ともに自立して欲しい事です。
正直妻に貯金は殆どありません。それでも定期的に自分から見たら高額なものを買ったり出掛けたりしていたので、今回コロナの影響があったからすぐにお金に困ってるとなるのはある意味仕方のない事なんじゃないかと思っています。

また、結果として正社員で働けなかったのと、探しもしなかったのでは違うのではないかと。
正社員でなくても、フルタイムの派遣等を進めましたが、平日働いて土日が休みの仕事は無理だと言われてしまいました。

自分としては一緒に出掛けたりしていると思ってました。が、買い物のついでの外食やたまに県内に遊びに行くとかは一緒に出掛けてるとは思ってなかったみたいです。

猫の事は妻の被害妄想も入っています。そもそも前妻が飼っていた猫だったのに、殺されたと表現するのは違うと言うと、そうやって庇うんだと言われて何も言えなくされます。

58回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧