注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

相手が嫌がっている事だと分かるはずなのに、「だって事実だろ!」と、ズケズケ言ってくる人。 どう思いますか? 例えば、 ・妊娠に関するデリケートな事

No.8 20/07/06 22:43
お礼

≫7

息子は、軽度の知的障害と自閉スペクトラム症と、ADHDの多動優生型をもってます。

本人には本当にどうしようもないのです…無神経です。本人が聞いているのに言うのです。
(スレ主、旦那とは離婚してシングルで子供と二人暮しです)

妹の件も、結婚して5年経ちますが、子供はいません。察するべきです…
ことある事に言っているらしく…妹が不憫です…

私が病む度に、精神疾患のある私の母に似てるから、だからお前もそうなる。だそうです。本当に早くくたばれば良いのに!

追加で言うと、精神疾患(統合失調症)持ってる嫁に「キチガイ」「頭おかしい」も平気で言ってました

大丈夫でしょう〜!(笑)
炎上しないですよ〜!

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧