注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

うちの親、いつもレトルトパスタソースを封開けて油と具材と一緒に鍋に落とし、炒めているのですが 絶対作り方違いますよね? と言うか、パッケージにちゃんとした作

No.11 20/07/10 09:41
主婦さん11 ( ♀ )
あ+あ-

アレンジしてるんだね。
私もやるよ?

急いでるときは、ソースかけるだけの裏面の作り方通りにする。

余裕があるときは
美味しくて、栄養あるものが食べたいので、フライパンで具材炒めてパスタ絡めて、レトルトソースも入れて味付けする。

例えば、たらこスパゲッティなら

フライパンでオリーブオイル、ニンニクを炒めて香りを出し、玉ねぎなど野菜も炒め、そこにスパゲッティを少しの茹で汁と一緒に投入。生クリームを入れて、アボカドを追加。そしてたらこソースを加えてフライパンの上であえる。追加でバター、粉チーズ、塩、レモンなどで味を足したりして。

あー超美味いんだよね

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧