注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

慰安婦を象徴する少女像の前でひざまずき謝罪する安倍晋三首相に酷似した像が韓国の植物園に設置された。 国際関係がコロナの影響でピリピリしている中、韓国なに考

No.14 20/07/29 21:50
匿名さん14
あ+あ-

あの国は何を考えているのか。

「反日」を煽ってナショナリズムを煽って
失政から国民の目をそらそうとしているので

日本企業は韓国から台湾やベトナムにシフトしているそうです。当然です。
何をやっても無駄です。そろそろ諦めましょう。
やおら後ずさりしながら少しずつお付き合いを減らしていきましょう。

韓国の肩を持ちたがる日本人もいますが、
そんなことをしているから購読者や支持者をどんどん失っていることに
いい加減気付いてほしい。

まあ、これも気付いてやめるか気付かずに滅びるか、時間の問題と思いますが。

14回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧