注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

夫婦や恋人との上下関係について。 アドバイスください。 夫婦や恋人との関係で上下関係が発生すること自体良くないと思いますが、うちは夫が私のことを馬鹿にして下

No.18 20/08/02 15:15
お礼

≫17

お返事をくださり、ありがとうございます。
下の子を産んで間もないので現在専業主婦です。そのため俺の稼いだ金だと言われても何にも言い返せない自分がいます。家事1日1万円、そのようなカッコいいセリフ言いたいです。
家出をされた際に音信不通で心配になり会社にも連絡しましたが居留守を使われていました。義理家族にも相談してたのに…家出していた場所は義理の家族の元でした。そこから主人も義理家族に信用がなくなり喧嘩が増えてしまいました。
そして義母は毎日うちに来て電気がついているか確認してきていたようで、たまたま私が姉に相談しに行ってる間に義母が電気が消えてるからと主人が家に帰り何故か私と子ども達が閉め出しをくらってしまいました…
子ども達もいるのに情けないのと悔しいのと泣きながら実家に帰りしばらく里帰りしていました。その時までも主人は謝ることはせず、反省する態度なしでした。
10番さんのように私もしっかりした性格になりたかったです。へそくりもないので参ってます。

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧