注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

ハッキリ断っていいものかどうか、角を立てないためには黙って我慢すべきかどうか、アドバイスください。 夫の趣味友の飲み会が年に数回あり、そのうち2回ほど、妻

No.6 20/08/12 03:35
お礼

≫5

アドバイスありがとうございます。
「断らないで受け取る⇒相手を立てることで夫を立てる」。
凄く考えさせられます。沁みます。
その通りですよね。
私って幼いなあ。当時全然そんな風に思えなくて不快感抑えて笑顔を保つので精一杯でした。

>>流石に愛人と同じものだったら
同じものです。というか、「お前にも買ってやるよ」という感じに近い態度でした。
多分あの企業経営者の中では、愛人も既婚者の私も区別がついてなくて「他人の奥さん」という意識が全くないんだと思います。
とっさに断った時「俺に恥をかかせんのかよ」って雰囲気が一瞬ありましたから。
女の子におカネをばらまくのがカッコイイと思っているような人です。

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧