注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

二年前離婚

No.13 07/02/27 21:02
匿名 ( ♀ Yqfpc )
あ+あ-

ここの主って 本当に解ってないんですね・・
再婚約束して別れたのに相手は勝手に再婚してて 約束が違うから慰謝料?
慰謝料が取れない事は解ったようなので置いとくとして・・
どなたかが甘いと仰ってましたが 私もそう思います。
離婚って最初から再婚決めてするものじゃないですよね?
それって 本当にどうにもならなくて離婚した方達に失礼だと思います。
私の友人は相手のDVで命からがら逃げ出して 今もフラバと闘いながら別れた相手の影に怯えて暮らしてます・・
比べるのはおかしいかもしれませんが 離婚ってそれ位重いものだと思うんです
それと 悩みは必ずしも相手の目線で応えるものではないのでは?
場合によっては叱咤したり激励したり・・もう少し柔軟になってはいかがですか?

13回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧