注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

皆さんこんにちは!僕は人のお話を聞くのが好きです。人に頼られるのが好きなのでここになんでも書き込んで下さい。愚痴・相談・その他なんでも受付ます。お悩みを探して返

No.6 20/08/15 01:44
お礼

≫5

僕でよければいつでも話聞きますよ!そうですね、、、まずはこういったサイトでも人を信用する練習にはなると思います。今の時代はほとんどの人が人に心を開けない・自分の殻に引きこもる傾向にあると思います。人に嫌われたくない・形だけでも・演技でも、そんな人だらけでしょう。実際、少しは人を疑わないと生きていけない世界になっていると思います。なので最低なんかじゃないですよ。でも、これだけは言えます。恐怖心なんて持たなくて大丈夫です。それは人に対するもののようですが実際は自分を閉じ込めちゃうことだと思うので!ゆっくり自分らしくでやっていきましょう。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧