注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

数ヶ月前から夫と別居中です。 逃げるようにして実家に避難してきました。 夫には離婚には同意してもらえず、まだ時間がかかりそうです。 8歳と2歳の子供がいる

No.6 20/08/15 17:03
匿名さん6
あ+あ-

多すぎると思います。

今までご両親は生活費はどうしていたのでしょう?
もう働いていない年金暮らしなのでしょうか?

家賃と言うのは主さんが住まわせて貰っている分という事?
それとも、そこの実家が賃貸だから家賃の半分とかを負担しているという事でしょうか?

でも5人分の食費(大人3人でしょ?)って、かなりの負担ですよ。

もっとお金入れてくれってどういう事?と思いますが… 主さんと孫が来た事を迷惑がられているのでしょうかね。

その辺の実家事情がスレに書かれていないのでよくわからないですが、そのままでは、主さんは子供たちの為の貯金も何も出来ないですよね。

まぁ、確かに離婚に関しては、実家に行けただけでもまだましかもしれませんが。

世話になってるからと妥協しすぎかなとも思います。
全て込み(食費も)で六万円でもいいかなと思いますが。

他の方の回答にあるように市営住宅がいいと思います。
役所に相談に行きましょう。

あとは、転職を考えないとですね。
子供二人で手取り12万円は少なすぎです。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧