関連する話題
助けて。エッチしてないのに妊娠
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
家族持ちの方を妊娠させ…

専業主婦です

No.90 07/03/29 18:13
若葉 ( 23 ♀ xY70w )
あ+あ-

旦那の協力を得るには、まずは世話のやきすぎかと思います💦 言いくるめられそうになっても、毎月赤字の事実は変わらないのですから、落ち着いて、淡々と説明してみてください💦うちは何年後にこれくらい貯める為には月にいくらで~収入から固定費を引いて…と夫婦で一緒に計算しました。後、旦那サンのおこずかいは給料の1割程度が目安だそうですよ。3万からは減りますが、貯金の為ということと、自分はこずかい無しだからといって納得させて下さい。うちはそうしましたよ🙆 後、ご飯は丼物にしたら安くあがると思います🙋 例えばビビンバだとニンジン、モヤシ、ミンチ、ホウレン草、卵の計400円以内でかなり大量にできます👌 スープは残り野菜でできますし、あと箸休めに例えばキュウリの和え物をつけても500円以内ですよ。言いくるめられそうになったら、じゃあどうすれば貯金ができるのかを旦那サンに決めてもらって下さい。『あなたの言うとうりにするから、どうしたら貯金ができるか教えて?』と言ってみたらどうでしょうか? 逃げたりはぐらかされたらストライキを起こしましょう! そこまで亭主関白なら、全て決めてもらったらいいと思います!全て自分で責任とってもらって

90回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました