注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

国語の勉強の仕方は、どうしてましたか? 特に、古文や漢文。 国語の先生にみっちり教わるか、塾や、色々な物語の本を読みあさりながら覚えますか?

No.1 20/09/07 17:19
経験者さん1
あ+あ-

国語の特に古文漢文は得意だったので、予習と授業でたいてい理解できましたが、自分の場合は古文漢文はとにかく基礎を叩き込むことを努力しましたね。文法をきっちり覚えてひたすら問題に当たりました。
受験では現代文もある場合、現代文は変な問題とか来ると点が取れないので古文漢文で確実に全部当てるくらいの気持ちで行けるところなので、努力のしがいがあります。

最初
1回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧