関連する話題
妻が起きてこない。
美人過ぎて、人生辛いです
彼氏にほっといてと言われてしまった…

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.38 20/09/16 12:21
匿名さん4
あ+あ-

リモート飲み会が楽しかったんでしょう
楽しかった事が、終わってしまうのは寂しいですからね
その分、その後のいやな事が際立ちます、ええ、本当に……上がったら下がる、もう世界のルールなんじゃないかな?レベルですよ

今日のお昼は、麻婆麺です(唐突な話題変換
麻婆豆腐がかかったちょっと揚げ焼きしたような麺です
届けてもらいました、すすりながら書き込み中、うめぇ、ビール飲みてぇ
副菜のザーサイとシュウマイも美味しいです

変な話ですが、私とのやり取りで少し落ち着いたみたいで良かったです
あまり良い手段じゃないんですけど、誰でも良いからとか嫌いな人により、私とプロレスしてみたいと思ってくれたのなら貴女の身体は少し安全ですから
想像の私とのプロレスなら、貴女は傷つきませんし安全です
面談もしたいんですけど、どうしたらいいのかなぁ、うーん、まぁ色々考えてみます
身元明かす事も含めて
多分ですけど、私が黙っている以上は私にたどり着く事はほぼ無いでしょうから、色々考えますよ
あ、でもプロレスはお互い知り合ってから、色々理解してそんな関係になったら、です

少しでも楽しい事があれば、きっと落ち着いていられるんでしょうからね
ココはあまりに透明性がありすぎて、私との話が落ち着くのであればココじゃ無い方がいいんでしょうけど、難しいですよねぇ
正直、言えない事書けない事が多すぎます
貴女は強い人ですから、一回引き受けた以上はお仕事頑張っちゃうんでしょうけど……
あまり無理しないでください
ちなみに午前中は2人でした、午後の予定は3人です……また暇な時間が出来る予感
本当に困ってる人は働くのが辛くて辞めちゃって、お金が自由に出来なくて来れないって現実があるんですかねぇ
本当にどうしたらいいのか、悩みながら麻婆麺ずるずるです

38回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました