注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

何度かスレたてたことがありますが、 うつ病、PTSD、パニック障害と診断され 9ヶ月が経ちました。診断自体信じることができず、今まで副作用と離脱症状などが怖

No.3 20/09/18 23:24
匿名さん3
あ+あ-

なんていうか、はたから、この人精神薬の効果で明るくなってんのかな、って、なんか、痛々しくてわかるかも。泣いたような感じで、ケラケラってしてたり。なんか、切ないんですよね。そんなんだったら、オタク、腐女子くらい素直に根暗は自然です。心を広くいきたいですよね…。悲しかったら、泣いたら良いと思います。パニックってわからないけれど、人や物事に少しおおらかにいきましょうよ。自然な感情を素直に自分で受け取る。あー、自分は、今、悲しいんだな、辛いんだなって。そういうのないと、感情、混乱しますよ。自分に無理ばかりさせないようにされてくださいね。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧