注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

彼氏がいる人をご飯に誘うって好意があるからだと思うんですが、どうだと思いますか? 自分も彼女もアラサーで社会人です。 彼女は接客業のため、23時頃に仕事が終

No.7 20/10/14 19:14
匿名さん7
あ+あ-

いやいや、もう結婚するとか同棲するとかしたほうがいいと思いますよ。
彼氏がいる女性に個人的に食事行こうと声をかけたり、気に入らないと癇癪起こしたり、主さんの彼女に対してその彼である主さんのことを「あの人嫌いなんだよ」というのは異常です。
そいつ危ない奴だと思いますよ。
職場内で腫れ物扱いなら、トラブル回避の名目で上司に相談してグループラインを作ってもらえませんかね。
販売系ならその方が社員が複数人で情報共有できて効率的でしょう。
彼女は面倒かもしれないけど、会社関係の人はグループラインに切り替えて重複してる個人LINEは整理するからと削除させちゃえばいいのに。
ていうか、あえて自分の彼氏のことをあの人嫌いとか言われたらキレてもいいと思うのですがね。彼女のそういう半端な態度もそいつのイカレた行動を増長させています。
結婚が厳しいなら同棲できませんか?

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧