注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

怖いものが多すぎて、頭がおかしくなりそうです。地震も、広い空も、死ぬことも、高所や閉所も怖いです。前まで怖くなかったものが、次々と怖くなっていきます。毎日怖いん

No.3 20/10/24 00:48
匿名さん1
あ+あ-

広い空を見て、私はですが
まるで頭を、頭頂部をむんずと何者かに掴まれて引き上げられるように、吸い上げられるような恐怖を感じた事もあります
ゲームセンターのUFOキャッチャーのぬいぐるみのように、むんずっと掴まれて抗えないままぎゅーーーーーん!と空に引き込まれていく気持ちになった事があります
いつもじゃないです
不意にその妄想というか、一度考えて覚えてしまった事があふれ出すかのように戻ってくるんです
空を見たら毎回でもないんです、あぁあの雲かっこいいな、綺麗だなという意識しかしない時の方が多いんですが、たまにその妄想が襲ってきます
たまたま意見が合いましたが、私とあなたみたいな人はいるんじゃないですかね?
首や肩に力が入って、「ううううう」って思う恐怖を感じる時は時々ですがあります
少なくともあなたと同じタイプの私はいますので、折り合いつけて生きていきましょう

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧